TBCの魅力をママが要約して公開します!

美容

※当サイトはブログ内にアフィリエイトプログラムを利用しております

TBCとは?

まず初めに、わからない方もいらっしゃると思いますのでご紹介します!
TBCさんは業界最大級のエステティックです。TBCといっても店舗は3種類あります。

美容好きの私がお勧めするエステです!!

【エステティックTBC】脱毛・美顔・痩身・ブライダルエステとトータルエステ
・・・沖縄から北海道まで130店舗

【TBCエピレ】脱毛(ライト脱毛)のみ
・・・・・主に首都圏・31店舗

【メンズTBC】男の脱毛・痩身・美顔”
・・・・・42店舗

今では男性でも美容がだんだん常識に近づいていますので男女ともに要チェックですね!

これだけ大きいと、通う側の安心感が違います。
それだけ技術力があるんだろうなーと思いますよね。
というか自信満々なほど素晴らしいサロンなんだと私は思っています!(笑)

ぞくぞくと美女たちがTBCさんを夏本番を前に訪れているようです。
むだ毛を気にせず夏を楽しみたい!

男性陣も脱毛でTBCさんに通っている人は多いですね。

青々としたひげよりは、ジャニーズみたいな清潔感のある顔に憧れる人が多いのです。

脱毛といっても種類があります。

TBCスーパー脱毛
TBCライト脱毛

スーパー脱毛は、毛の周期に合わせて定期的に通うことで処理した毛は無くなりますが
ライト脱毛は、2~3か月おきに定期的に通うことで毛を徐々に減らす減毛、
または一時的に皮膚の表面から毛を取り除く方法です。

スーパー脱毛は、アメリカ政府機関FDAがその安全と効果を唯一認めている美容電気脱毛法です。
そのため、一度処理が完了した毛穴からは、毛がずっと生えません。
ですから、完璧を求める方は必見です!!

実は私、仕事でもストレスのせいだと思うのですが、あごにひげが生えていました。
女性でもストレスが貯まるとお肌の角質が厚くなってニキビが出来やすくなったり、

女性でも濃いひげが生えたり、女性ホルモンのバランスが崩れて、乳輪の周りに毛が生えたりするのです。

TBCさんで顔の脱毛と乳輪の脱毛をしてもらいました。
スーパー脱毛だったので10年くらい前の話ですが、
それからは毛は生えていません。良かった~。

美容
mamaをフォローする
ママの生活のお得ナビ

コメント